ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

お客様の声

single-customer.php

可愛いお手紙とともに、すごく素敵なクッキーをいただきました! 甘いもの大好きな社長が「食べるのがもったいない」となかなか手を出しませんでした…(笑) 創夢の事務所スタイルで建てていただきましたH様。私たちも感動するほど、きれいなお家ができました!

H様からのプレゼント

H様からのお手紙

スタッフ一同、手作りのクッキーやお手紙に感動して何度も何度も読み返しました。 「クッキーもったいなくて食べられない!!」と社長が喜んでおりました。 事務所の梁を気に入っていただき、すごく素敵なお家が完成して、私たちも大変うれしく思っております。 これからも楽しくお付き合いさせていただければ幸いです。 子供さんともたくさん遊ばせて頂いて、楽しいひと時をいただきました☆ これからも、創夢に遊びに来てください。お子様の成長や、お住まいのお家での出来事など、 聞かせていただければ嬉しいです。