ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

豪雨のあと
2018-07-08 11:51:18

大変な大雨が降りましたね。

普段穏やかな近所の川が濁流と化し

道路の冠水&土砂崩れの現場続々

何より怖かったのは真夜中の携帯アラーム

あれは心臓に悪いです。

そんなこんなで昨日お休みをいただいて今朝出勤したら

何と事務所で出迎えてくれたのは

IMG_2923

亀??かと思いきや

いやいや、、亀じゃなく

IMG_2924

え?すっぽん!

朝ノボリを立てようとしたスタッフが

会社の敷地内を這っていたところを捕獲したそうです。

大雨でどこかから流れ着いたのでしょうか?

ていうかどこにでもいるもんなの?すっぽんて? びっくりです

このあとのすっぽん君の運命が気になるところですが…

 

そんな訳で、大雨のたび次に住むなら少しでも安全な場所を選びたいと思う私ですが

今まさに住まいをお探し中の方は、雨も峠を越えたようなので

当社三谷&川島の広々ゆったりの大型分譲地もチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同アクセスお待ちしています。