ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

2月18日のセミナー募集締め切り

2015-02-05 19:04:57

おはようございます☆
先日お伝えしました2月のイベント。
第1弾の2月18日の募集を締め切らせていただきましたぴかぴか(新しい)
楽しいセミナーになりそうです♪♪

①「今年こそ片付けたい!キッチン&冷蔵庫」
日時:2月18日(水)10:00~12:00
定員:8名
受講料:3,000円

キッチン&冷蔵庫は毎日使う場所。
できれば楽しく料理したい、家族みんなで笑顔で食卓を囲みたい、
でも現実は片付いていない、使い勝手の悪いキッチン。
そんなストレスを感じているキッチン&冷蔵庫を、今年は自分の理想とする心地いい場所に変えてみませんか?
ライフオーガナイズの特徴のひとつに利き脳があります。
この利き脳を知っていただくことで、今まで片付けられなかった理由、そして自分にあった片付け方法がわかります。
家族の健康をつかさどる大切な場所でもあるキッチン&冷蔵庫を整えて、毎日の暮らしをノンストレスにしてみませんか!

25日はまだ若干名空きがありますが、定員埋まり次第募集を終了させていただきますので
お早目にご連絡ください☆

②「家計オーガナイズ講座」
日時:2月25日(水)10:00~12:00
定員:8名
受講料:3,000円

暮らしを整えることと、お金の使い方は切ってもきれない関係があります。
無駄なストックや使わないものにお金を使うのではなく、より自分の理想とする暮らしに近づけるように思考や行動を変えて、効果的にお金を使ったり貯めていきませんか?
こちらの講座は、著書をたくさん出されている家計再生コンサルタント 横山光昭先生 監修の講座です。
・今よりもう少し自由に使えるお金を得て自分が好きなことをしたい、例えばお友達とのランチやいつもよりちょっといいお化粧品を買いたい
・もう少し貯金を増やしたい、例えば家族旅行に行くために、、、
などなど、これから家計を見直していきたいと思っている方にオススメの講座です
またライフオーガナイズの特徴でもある利き脳別に効果的な家計簿のつけ方もお伝えいたします。

電話:087-867-1168 担当:井上・原田
問い合わせ:https://enjoy-soumu.com/request2/index.html
※問い合わせフォームに「セミナーの件」とご記入ください。

よろしくお願い致します^^
Web制作:原田