ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

癒されてます
2015-02-26 19:02:34

地球の温暖化や環境汚染のため、住処を失くした動物たちが行き着いた場所。
それは冷蔵庫だった。

暑いところの苦手な動物たちは、あなたの冷蔵庫を新たな住処として牛乳パック型に
なりすまし周囲に溶け込んで行く。

やがて人間たちから黙認されるようになると、動物たちは毎日顔を合わせる人間に向
けてしゃべりはじめたのだった。。。

というわけで、我が家の冷蔵庫にも住みついております。

FullSizeRender.jpg

冷蔵庫を開けると、京都弁でお迎えしてくれます。

「おかえり~」

「会いたかったわ~」

扉を開けっ放しにすると、

「もったいない」

「はよ閉めなあかんよ~」

と怒られますが・・・

思わず会話してしまう、癒されグッズ

最近のお気に入りです。

いろいろお疲れ気味の井上でした