ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

ひろめ市場

2015-03-17 18:57:23

こんにちは!ホームページの改修に追われている原田です!
ただ今ホームページの更新が滞っていますが、
さぼっているわけではありません…。
4月以降の大幅リニューアルに向けて、作業を着々と進めております…。
しばしお見苦しいかと思いますが、お待ちいただければと思います。

さて、行ってきましたひろめ市場~♪
_S__4669934.jpg

何気に初体験でした!
_S__4669933.jpg
カツオの塩たたきのおいしさに感動しました!
そしておすすめが「きびなごのから揚げ」
やばいくらいおいしかったです♪

ひろめ市場って、中が大きな居酒屋?フードコート?みたいになっていて、
いろんなところから買ってきて食べれるっていう何ともわくわくな場所でした!
飲んだくれたおじちゃんやおばちゃんが、赤い顔してにこにこしてるの見て、
高知やな~黒ハートと思いました