ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

娘とデート☆

2015-03-20 18:55:19

おはようございます☆原田です。
娘の3歳児検診があったため、平日にお休みをいただきました。
検診が完璧にこなせたご褒美に、二人でカフェに行きましたかわいい

_S__4743549.jpg
イチゴのショートが大好きな娘。

_S__4743550.jpg
この写メを一生懸命とっていたら、隣に座っていた女子大生が
「やだーめっちゃかわいいーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」とこっちを見ていました。

そうでしょうそうでしょうるんるん

_S__4743551.jpg
ケーキセットの飲み物なら安上がりなのに、
「ミックスジュースがいい!」と単品で頼まされて
母親は痛い出費ですわ(と言いつつ自分もちゃっかりミックスジュースですが。)

_S__4743553.jpg
そのあと、次女を保育園に迎えにいっていつもの仲良し姉妹に戻りました。
たまの、デートもいいですね^^いつも三人だからわーい(嬉しい顔)