ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

修了式と、いとこ。

2015-03-24 18:52:34

おはようございます揺れるハート
原田ですわーい(嬉しい顔)

先週末に、子供の修了式がありました。
まだ、卒園とかではないんですけど、この3月末で通っていた保育園が廃園になるため、
みんなで修了式を行いました。
_S__4777482.jpg

名前を呼ばれて、ちゃんと返事ができて、お辞儀をして証書を受け取れた長女。
名前を呼ばれたとき、眠くて号泣してたのに、証書を渡された瞬間ピタッと泣き止んで受け取り、
会場を笑いの渦に引き込んだ次女。
_S__4777483.jpg
原田家の子供たちは元気です。笑

そのあと、岡山の実家に帰りました。
_S__4777485.jpg
甥っ子は次女が大好き。
_S__4777486.jpg
ずっとくっついて遊んでいます。

いとこって、いいですね♪♪