ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

やっちゃった!
2015-03-31 18:48:29

おはようございます☆ホームぺージ改修にてんてこまいの原田です!
明日からホームページが新しくなります^^
でも、まだテスト段階で
(時間がないため、精査しないままアップしてしまいご迷惑おかけする部分があるかもしれません)
これからどんどん良くしていくので
温かく見守ってください^^

あたたかくといえば
お休みにあすたむらんど徳島に行ってまいりました
S__4882634.jpg
サクラが咲いてましたー♪

そしてうちのヒヤシンスもきれいに咲きましたー♪
S__4882635.jpg

そして…やってしまいました。
お姉ちゃんのお古がたくさんあるのに、どうしても姉妹お揃いを着せたい原田は
安売りという言葉に魅了され、お揃いを買ってしまいました。笑
S__4882632.jpg
着せるのが楽しみです目るんるん