ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

春が来た?
2015-04-22 18:30:36

おそらく彼氏いない歴20年のオタク娘から

「うち、告られた~黒ハート」とのラインが・・・目

ついにこの日がやって来たかと

期待に胸を震わせる母(井上です)

いったい誰なんだ~(そんなチャレンジャー)

娘に告った犯人?

それは、うちの冷蔵庫に住みついている

あいつでした↓

FullSizeRender.jpg

「好きやわ~、うちとずっと一緒におってな~黒ハート

冷蔵庫開ける回数、私の方がず~っと多いはずやのに、

そんなん言われたことないわちっ(怒った顔)

(やっぱり、若い子がええんかいな・・・)←心の声

訳もなく冷蔵庫を開け閉めする負けず嫌いの母(井上です)

「おかえり~」
「今日もご苦労さん」
「何さがしてはるん?」
「開けっ放しはあきひんよ~」

結局、期待はずれの言葉しか聞けませんでした~

いろいろ残念すぎる・・・たらーっ(汗)

まわりはこんなに春なのに・・・

IMG_1649.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1650.jpg