ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

庭いじり

2015-05-12 18:15:58

田舎なもんで、広いお庭がある原田邸。
庭をいじることに最近少しずつはまりかけています。

創夢のモデルハウスで最近よく使っている「マサキ」という木。
それがほしくて、お店にいってみるものの
「最近マサキはなかなかないねぇ」といわれ…。

悩んで悩んで決めたのがこちら
_S__5693735.jpg
通称「コンロンカ」
ハンカチの木に似てるけど、少し違うみたい…。
白い鼻に見える部分はがくらしく、花ではない感じでとてもきれいです♪

_S__5693733.jpg
そして、どうしても庭にアジサイが植えたかった原田が一目ぼれしたアジサイ
通称「万華鏡」
普通のアジサイの3倍くらい値段はりました… やっちまった…
でも、とってもきれいです!!
_S__5693737.jpg

お庭、少しずつですが増えてきていますよー♪
_S__5693736.jpg