ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

久しぶりの帰省

2015-05-13 18:13:26

連休に久しぶりに帰省しました。

そのおかげでダイエット挫折した井上ですもうやだ~(悲しい顔)

やっぱり実家帰ると、食べるし飲みますわな~ビール

「意志弱すぎやろexclamation」←オタク娘からのキツイ一言

まあ、健康が一番ですわね・・・っと自分をなぐさめております。

1泊2日という慌ただしい旅?でしたが

いろいろ満喫してきました。

松山と言えば道後温泉ですが、

実家に帰ると必ず行くのが「姫彦温泉」の家族風呂いい気分(温泉)

IMG_1763.jpg

天然温泉付きのお部屋を貸し切れて、のんびり優雅に温泉三昧

お気に入りです揺れるハート

街へ繰り出して買い物した後、

学校帰りによく行ったお好み焼き屋さんでランチ

IMG_1764.jpg

手作りのマヨネーズが抜群に美味しいんです。

お店の名前は「漱石」

メニューが「坊っちゃん」の登場人物の名前でおもしろいですよ。

帰り道、「坊っちゃん列車」に遭遇

そして路面電車の中に、ひときわ派手な電車が・・・

IMG_1767.jpg

写真家、映画監督である蜷川実花さんの写真がラッピング施工されてました。

蜷川実花さんの世界観大好きなんですよね~

なんか得した気分でしたグッド(上向き矢印)