ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

棟上げ。

2015-05-14 16:03:25

先日、ついに多肥モデルが棟上でした!!
完成予定は8月末~9月辺りの予定です。
途中、構造見学なども出来ますので是非見に来てください。

IMG_02405B15D

現場廻り。

2015-05-14 14:39:20

ブログのお引越しが何度か続いておりますが…
今回、ホームページを新しくしたことで、ブログも創夢のホームページに取り入れる形を
やっととることができました♪
さらに見やすいホームページになると思います^^♪
これからも是非是非覗いてくださいね!

原田です。
今日は現場廻りをしました。
先日上棟しました多肥のモデルハウス。
_S__5980241

_S__5980242

上棟すると平面が立体になり、現実味帯びてくる感覚は何度見ても変わりません。
大工さんがここから、素敵な家へと少しずつ作り上げてくださるのを見るのがとても楽しいお仕事です。

そして、来週末に完成見学会が行われる予定の松島町1号地建売モデルハウス。
足場が外れて全貌が見えていました!
_S__5980243

うーん。シンプル創夢な家が完成に近づきつつあります。
まだ未完成ながら、中身を少しだけご紹介します。

_S__5980244

オンリーワンのペンダント。これ、二つともオンリーワンなため、柄が少しだけ違うみたいです。
是非実際に見てみてください☆

_S__5980245

和室の襖。おしゃれな色使いで遊び心をプラスしました♪

_S__5980246

そしてかわいい手洗いのついた1階トイレ。
このタイル調の壁は、この家のいたるところに使われています。
是非見に来てください♪♪