ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

イベント開催中

2015-05-20 13:34:29

住まいの創夢では、不定期にいろいろなイベントを開催しております。

本日は、「ポーセラーツ

(真っ白な磁器をキャンバスにして、好みの色や柄の転写紙(特殊なシール)を貼ったり、 絵の具で着色したり絵を描いたりして、世界にたった一つしかないマイブランドの テーブルウェアを作る、とっても楽しくて、しかも超実用的なハンドクラフトです)

講師はポーセリンペインティング歴20年の実績をお持ちの香川紀子先生

先生の作品を並べると、テーブルの上が華やかになりました

IMG_1792

みなさんの想像が一気に膨らみますね~

説明を受けるみなさん、とても真剣です。

IMG_1794

世界に一つだけの作品、創作中です。

IMG_1796

約2時間で、とっても素敵な作品ができあがりました。

IMG_1800

個人的に前々から興味があったので

ぜひとも一度作ってみたいなと思った井上でした。

先生のブログは、こちらのQRコードから見れますよ↓

(写真を大きくしてから読み込んでください)

IMG_1795