ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

甘味フェア
2015-06-27 10:37:00

おはようございます☆原田です。

最近、カフェにはまっていまして。

なかなかいけないのですが、ここ数日ポンポンと行けちゃったときがありました。

S__8577402

CORKの横にある松縄町のカクラさん。

モーニングでフレンチトーストが食べれるのは最高にうれしい。

大好きなミックスジュースもとってもおいしい

珈琲蔵人なのにそこで珈琲のみませんが許してください。笑

 

S__8577401

 

そしてこれもレインボー沿いからすこし入ったところにあるお店。

名前忘れました…。

フレンチトーストがあったので、速攻注文。

フランスパンのフレンチトーストでした。おいしかったぁ

香川県でフレンチトーストがおすすめのお店があったら原田に是非教えてください。