ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

最近のマイブーム。

2015-07-04 10:41:15

おはようございます。原田です。

最近のマイブームは、なんといってもダーツバーのおしゃれな雰囲気。

ダーツが趣味な原田なので、リーグに参戦してはお店で遊んで帰ってきます。

よう遊ぶおばちゃんといわれている井上さんにもまだまだ負けませんよ

 

S__11558922

宇多津にある、ダーツバーです。

S__11558925

これ、生ハム。実際目の前でスライスして出してくれます。

絶妙!

S__11558927

なんといってもここのお店のぴかイチはパスタ。今までお店で食べた中でベストかもしれません

あ、ちなみにこの写真は、原田が撮ったのではなく、

カメラに○○万円を費やしてはまっている友人にとってもらいました…。笑

やっぱりカメラのクオリティーってすごいですね!

原田もカメラほしいなぁ

グラジオラス

2015-07-04 10:00:05

IMG_2464[1]

 

グラジオラスが咲きました。キレイです!!

白は植えてないのに・・・・ラッキー☆

IMG_2466[1]

 

色を確認して球根を買っても、違う色が咲くのは多いですねー