ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

夏の思い出
2015-08-18 09:00:10

おはようございます。原田です。

お盆休みをいただきまして、実家に帰省してまいりました

S__10494235

ひいおじいちゃんにだっこされて、公園で遊んで、蕎麦やさんいって

満喫な一日を過ごしました。

 

そして、違う日には地元のイベント「ニジマスつかみ取り大会」に参加し。

S__10494241S__10494240

ご満悦の娘と甥っ子。

広い敷地に水をためて、そこにニジマスを放流して捕まえるという何とも面白い企画で

最初見たときは、こんな素早いニジマス、手でつかめるわけないやん!と思っていたのですが

S__10494238

意外と取れるもんで14匹ゲットしました早速かえって塩焼きに。

これがまたむちゃくちゃおいしかったです