ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

ダブルピース
2015-08-25 09:00:54

S__10773906

次女、2歳前にしてダブルピースができるようになっちゃいました…。

長女は2歳の誕生日にピースができなくて、親指と人差し指で「2さーい」って言っていた気がします。

個々に成長が違くて、やっぱり姉妹は面白いですね

S__10773908

友達の家でプールをしました。

プールの中でアイスって、こたつでみかんより贅沢やと思いませんか?笑

 

S__10773910S__10773909

長女・次女。

わにさんできるよー!と得意げでした。

S__10773907

水風船を割って遊びました。

実はこの日、原田は子供がプールをすることをわかっていて水着を忘れていったため、

長女はお友達の水着を借り、次女はパンツいっちょで遊んでいました。

そんな日もあってもきっといいはず!いい思い出になります