ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

高知アンパンマンミュージアム
2015-09-25 08:55:04

S__11886660

おはようございます。原田です。

シルバーウィーク、子供たちがお休みの為、売出しにも参加できず、家族DAYを満喫しておりました。

最終日、ふと思い立って弾丸で高知のアンパンマンミュージアムまで行ってまいりました。

一眼レフにはまっている先輩と一緒にいったもんで、たくさん写真をとってもらって

うちの子、いつもよりかわいく写っております。

S__11886664 S__11886663

上の子です。

そして下の子。

S__11886666 S__11886662

 

一眼レフ、やばい!

めっちゃほしくなった瞬間でした。ボーナス・・・期待します♡笑

 

S__11886661

原田も後ろから撮ってもらって幸せ♡

S__11886668

アンパンマン!アンパンマン!

2歳の子供二人大興奮。

4歳のお姉さんは少し冷めた目で、それでも興奮しながら見ていました。

今度は神戸のアンパンマンミュージアムにもいってみたいですね

 

おまけ。

帰りの道の駅の次女。

S__11886667

アイフォンで撮りました。

やっぱり一眼レフほしいなぁ。