ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

四国初上陸!?水素カ―

2015-11-03 13:18:03

お昼休みにお隣のサンメッセで開催中の岩谷産業さんの夢・みらい博を覗いて来ました。

一番のお目当ての噂の水素燃料車MIRAIを見て来ました。

 

IMG_1014 IMG_1018

 

CO2を一切排出しないと言われる究極のエコカーが展示されています。

展示車とは別に申し込みすれば試乗も出来るそうで、サンメッセの周りをすでに走っていましたよ!

IMG_1022

ジオラマの水素エネルギーの街を眺めるちびっこくん

君が大人になる頃日本はこんなクリーンな街になっているのかな?

 

本日3日と4日の二日間のイベント開催中は、この他にも気球に乗れたり、讃岐うどんなど地元の食イベントや、吉本新喜劇などなどご家族連れで楽しめる催しがいっぱいです。

お時間のある方は足を運ばれてみたらいかがでしょうか