ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

窓辺を飾る

2016-01-30 11:32:32

IMG_1424

 

こんにちは。今冬は雨がよく降りますね。

寒さも緩んでちょっとお日様恋しい週末です。

 

創夢ギャラリーにはアンティークのステンドグラスがあちこちに置かれています。

光を受けるととっても素敵ですね

もちろんその殆どが本物を輸入したもので、何度も塗りなおされ表面のクラックもいい感じのものも多いです。

これでもほんの一部ですが、色々なサイズや工夫を凝らした柄のものが

所せましと並んでいます。

IMG_1425

 

訪れたお客様に手に取って見ていただいて、可愛いお家造りのイメージを具体化しています。

その他にも可愛い照明や、キッチン等のタイルなどなど

夢の実現のお助けアイテムがいっぱいですので

どうぞお気軽にお声がけくださいね