ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

2/14バレンタインデーにイベント開催
2016-01-31 11:27:43

 

こんにちは

今日で1月も終わり、明日から2月ですね。

 

2月といえば節分もありますが私がまず思いつくのはバレンタインデーです。

 

毎年いろいろなお店でバレンタインの特設コーナーができていて

ついつい自分が食べたいチョコレートを探してしまいます(笑)

 

さて、今年のバレンタインデーですが

住まいの創夢 多肥上町のモデルハウスにてイベントを開催します!

 

日時は 2月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00 です。

 

ご家族、ご夫婦そろってバレンタインデーにおでかけ♪というのもいいですね。

バレンタインデーなので、チョコレートがもらえる???かどうかはわかりませんが

お住まいについてご検討の方はぜひいらしてみてください。お待ちしております。