ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

お花について
2016-02-20 17:52:46

 

 

創夢の事務所には様々な植物を飾っています

 

事務所を入ってすぐのところにあるこのお花

 

IMGP0810

 

毎朝お水をかえているのですが、お花について詳しくない私は

そのお花がまだ咲いているのか、それとも枯れかけているのか

新しいお花を摘んできた方がいいのか・・・さっぱり分かりません(笑)

 

でも毎週土日はお庭いじりの大好きなスタッフがいるので

お花のことはお任せしています

 

そして今朝、パッと目に入ったこのお花

 

IMGP0809

 

か、かわいい!こんなお花が咲いてたとは!

どこから摘んできたんだろう??

 

 

と思い触れてみると、なんと造花でした(笑)

 

 

どうやら社長が買ってきた飾り物のようで、

よ~く見るまで気づかなかった私

 

少し恥ずかしくなりました(@_@;)