ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

緑の屋根のサーファーズハウスin寒川町

2016-09-09 15:05:12

いよいよ明日より2日間

さぬき市寒川町にて

「緑の屋根のサーファーズハウス」完成見学会が開催されます!!

20160910kimura

サーファーさんも、そうじゃない方にとっても

見応えたっぷりの素敵なおうちになりました

 

見学ポイントは

フリースペースの大空間を感じる吹抜けや造作棚、

リビング・フリースペース・寝室に囲まれた中庭、

木目を基調としたお洒落な内装 などなど。

 

1階に主寝室を配置する間取りは、要チェックポイントです!

秋色のフウ

2016-09-09 13:35:49

IMG_1879

このところ朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ暑いですね。

創夢のお庭にあるアメリカフウの木が早くも秋の佇まいです。

3本あるのですが、環境が悪いのか生育が遅く、この木だけ早々と秋色に染まり始めました。

下の写真は、真緑で大木になっている奥に植えられた方の木です。

IMG_1880

同じタイミングで植えられた木なのに今では別物のようですね

すくすく元気になるようもっとお世話しないとですね…。

 

当社では明日、明後日両日さぬき市でサーファーズハウスの見学会イベントを開催します。

ナビ住所:さぬき市寒川町石田東781-1付近(ホームセンターナフコ裏)

サーファーの皆さんの憧れのアレやコレ満載です☆

お宅をご覧になりたい方はお早めにどうぞ