ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

ガス展2016

2016-10-16 12:24:14

お隣のサンメッセで開催中の「ガス展2016」に行ってきました。

最新鋭のガスキッチンが並び、大勢の人でにぎわっていました。

img_1951

img_1947

img_1949

各メーカーさんのデモンストレーション前では

調理中のお菓子や料理の美味しそうな香りが漂います。

調理の様子をじっと見ていたら、最近のグリルはほぼオーブンですね。

ダッチオーブン使用で庫内も汚さず何でも綺麗に焼けちゃいます。

img_1953

 

このあと焼きあがったお料理の試食にあっという間に人だかりでした

お家を新築の際、選択肢も色々で悩みどころですが

やっぱりガスもいいですね~

癒しの遠回り

2016-10-16 09:10:55

とてもいいお天気で、陽射しがキラキラときれいだったので

会社への道のりを少し遠回りしてみました

__-1

 

__-2

 

__-3

 

 

この季節の気持ちよさを味わいながら、癒しの出勤です

 

 

 

本日も相談会を開催致します。

この機会に、ギモンをすべて解消しましょう!

s_sumainosoudan

 

モデルハウスも見学していただけます♪