ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

ガス展2016パート2

2016-10-17 15:12:05

わたくしスタッフNも、ガス展に行って来ました

ガスのことは先日のブログでしっかり伝えてもらったので

私は余興部分を(笑)

 

img_1688

ワッフル作り

ガス火でワッフルなんて、焦げちゃいそうな気がしますが、

3分できれいな色に焼きあがりました

 

今のガス機器はおりこうですね。

温度設定やらタイマーやら

半分ほったらかしで調理してくれるんですねー。

揚げ油の温度調整もスイッチひとつですもんね。

簡単だし、高温になり過ぎないのは安心。

 

浴室を温めておくことで、冬の温度差によるヒートショックを防ぐこともできるという

「浴室暖房乾燥機」の体感コーナーでおもしろい測定がありました。

img_1686

 

見てください!

血管年齢18歳!!!(実年齢はあえてふせておきますよ)

本日最高得点だそうで!

弾力のある鍛えられた血管なんだそうで!

鍛えた覚えはありませんが、これは自慢してしまう数値です

社長のレシピで克服して以来すっかりハマって食べているゴーヤのお陰かも

 

img_1687

こっちは反応力を測定するジャンケンゲームの結果。

4歳が叩き出した脳年齢スコアです(笑)まだまだですねぇ。

 

 

ガスを使った設備がいろいろあるなか、

足元が冷える季節になって、今は床暖房がとっても気になります

実際に寝転がって、電気式とも比べてみたいですね。

ぞくぞく収穫中

2016-10-17 09:30:48

我が家の家庭菜園、順調に収穫できています

 

本日の収穫はコチラ!

%e3%83%913

 

パプリカは色づくまでに日数がかかるので、

真っ赤になったときはとっても嬉しいです

 

 

背丈は低いですが、まだ実がいっぱい。

%e3%83%911

 

こっちはあとひといきです。

%e3%83%912

 

 

大収穫祭はまだしばらく楽しめそうです♪

 

 

 

 

お知らせ

 

三谷町にあります、住まいの創夢 大型分譲地。

第4期が分譲開始しました

20161015mitani7

 

 

新たに9区画広がり、全64区画となりました!

道幅6m以上のゆったりとしたこの分譲地は、周辺の住環境にも恵まれています。

子育てに最適な土地で、新しい生活をスタートしませんか

 

分譲地内には建売物件もあり、随時ご見学いただけます。

カフェのようなおうちも、ぜひご覧ください。