ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

揺れました

2016-10-21 16:45:31

鳥取を震源とする地震が発生しました。

事務所にいたスタッフたちのスマホの携帯アラームが一斉に鳴り始めたかと思うと

すぐ横揺れが始まり、しばらく続きました。

高松市は震度4だったようです。

 

みなさま、ケガなど、被害はありませんでしたでしょうか。

 

今日事務所ではたまたま防災について話していたところでした。

なのに、

揺れているあいだ固まっていた私。

いつ起きるかわからない地震にどう対処できるのか、

日頃から考えておかなければいけませんね。

 

今日に限ってガスの元栓を閉めないで家を出ているという・・・

 

きのこの王様

2016-10-21 09:35:07

いただきもののマツタケで

マツタケ三昧の夕食です

 

いい香り~

img_1702

img_1703

img_1704

 

季節の味をいただいて、幸せな夜でした

 

 

イベントのお知らせ♪


s_sumainosoudan

 

大好評の「相談会」シリーズです。

他社で建築をお考えの方もOK!

お気軽にお立ち寄りください