ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

アドベントカレンダー

2016-11-18 11:05:07

今やバレンタインよりも経済効果の高いと言われるハロウィンが終わりました。

今年も各地で盛り上がっていたようですね。

ショップのデコレーションやBGM、イルミネーションはすっかりクリスマスムードです

 

我が家もクリスマスモードに突入しました

大きなツリーはないけど、雰囲気だけでも

img_1830

img_1829

img_1828

ミニツリーの隣にある本はBOOK型のアドベントカレンダー

img_1785

 

スノードームの中にお菓子のお家。

トナカイに引かせないでサンタ仲間に押してもらってるソリとか、

こまかいところが いちいちかわいい

 

中も、ギターを抱えたうしろ姿のサンタとか、たまりません

img_1784

 

クリスマスの12日前までこのチョコレートには手を出せません。

早く食べたい。

もしかしたらこれは12個しかないから

アドベントカレンダーじゃないのかもしれませんけど(笑)?

 

さて、我が家にもサンタクロースはやって来るのかな?