ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

散歩日和&花日和

2017-04-02 11:47:56

 

 

こんにちは☆

いよいよお花見の季節到来ですね

今朝は朝から晴れてソメイヨシノはあと少しですが

ギャラリー近くのレインボー通りの桜も桃色がまぶしく輝き始めました。

 

桜ではないのですが

昨日出かけたときお店で可愛らしいお花を見つけました。

はちみつのような香りがすると言う?その名も「ビーダンス」

IMG_2227

しかもオレンジくっきりでタータンのようなマス目があります。

早速一鉢GETして玄関に飾ってみました。

 

当社では本日も三谷町にて

香川初登場の「mamanの家」の見学会を行っております。

可愛い雑貨や美しい植栽、おしゃれで工夫されつくした間取り、造作家具などなど

見るだけでも楽しい空間となっております。

 

まだの方は、お散歩がてらにでもお気軽に遊びに来てくださいね。

住宅に関する些細なご質問にも専任スタッフが丁寧にお答えしていますのでぜひ(*^^*)