ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

生命力
2017-05-20 15:27:16

 

 

ピーカンの爽やかなお天気が続いています。

午後から気温がぐんぐん上がってただいま熱中症に注意ですね

 

ところで今巷で人気の多肉植物

丈夫で場所を取らず手ごろで可愛いので

お家やお部屋に一、二鉢程度は飾っている方も多いのではないでしょうか?

創夢のテラスでも可愛らしい寄せ植えがいっぱい

IMG_2434 IMG_2432

そして気が付けば、植え替えの時にちぎれたり、外した葉を並べたBOXもいっぱい

IMG_2429

でもでも、土の上に並べていただけなのに、しっかり根を伸ばし

先っちょにはいっちょまえの顔した赤ちゃん苗が出来ていますよ。

IMG_2430

凄い生命力ですね~

 

住まいの創夢では今週末も三谷町でモデルハウスをご見学いただけます。

塗り壁の南欧風のお家に可愛い雑貨や植物が満載です。

お好きな方、気になっている方はどうぞお気軽にお声掛け下さいね。