ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

小豆島へ
2017-07-20 17:46:45

お休みをいただいて、小旅行です。

旅行と行ってもご近所の小豆島ですが

 

まずは、一度食べてみたかった噂の(?)しょうゆソフトクリーム。

IMG_2996

味は・・・

ぜひその舌でお確かめください

IMG_3005

IMG_3004

 

仕事柄、↓こういうのに目がいくようになりました

IMG_3003

 

 

 

お次は、エンジェルロード。

言わずと知れた「恋人たちの聖地」ですね。

ポストがエンジェルでハートでした。

IMG_3016

ふらっと立ち寄ったその時間がちょうど引き潮で

エンジェルロードがお目見えしていましたよ。

IMG_3023

恋人たちに紛れ、ロードの行き返りで拾った貝殻たち。

IMG_3050

 

縁結びのお守りにしようかな(笑)

 

 

大観音を横目に(ありがたや~)。

IMG_3024

お猿の国へ。

IMG_3036お母さん・去年産まれた上の子・今年産まれた下の子。

いつも一緒にいるそうです

 

野生の鹿もいたり

IMG_3026

 

真っ白な孔雀がいたり

IMG_3028

 

子どもの頃は少し怖かったお猿の国も、

ちょっと面白い行動をしてるお猿さんもいたり、意外と楽しめました。

 

寒霞渓の絶景

IMG_3038

 

からの~

 

ひしお丼

IMG_3049

 

 

からの~

 

??

IMG_3045

 

 

こぶ鯛(怖っ!)

IMG_3044

「二十四の瞳」映画村のマスコット(?)こぶ鯛。

 

何十年ぶりかに竹馬にも乗り、

懐かしい再会もあり、

くったくたですが、楽しい思い出ができました