ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

モデルハウスが本日上棟しています!

2017-09-23 16:04:49

高松市三谷町の建売モデルハウスが本日上棟です!

 

現場は木の香りが漂い、トンカントンカンと活気のいい音に包まれていましたよ

 

ほんのり曇り空で、大工さんたちには作業しやすいお天気だったでしょうか

IMG_3220

いや、まだまだやっぱり暑かったですね

IMG_3223

後半戦も、頑張ってください

 

 

反対を見てみると・・・

IMG_3224

区画も大きめで、お庭や駐車スペースもしっかり取れますね。

道路も広々6m以上!

今日も分譲地に住む子供たちがお散歩したり自転車に乗ったり楽しんでいました

 

 

同じ分譲地内のMamanの家モデルハウス。

IMG_3225

かわいいお花がプラスされ、塗り壁に映えていい雰囲気~。

IMG_3229

IMG_3230

玄関の中の照明はミニシャンデリアだったり

細かいところに可愛さ満載です

 

不動産の日

2017-09-23 09:59:09

今日は“不動産の日”だそうです

 

朝食を摂りながらズムサタを見ていると

プロ野球熱血情報(このコーナー好きです)で

選手にマンション派か一戸建て派かインタビューしてましたよ

いろんな意見がありますね~。

なかなか興味深い回でした

 

あなたはどっち派?

ちなみに私は断然、一戸建て派です

あぁ、マイホームが欲しい(笑)

 

先週は分譲地販売会イベントでしたが、

あいにくのお天気で(台風も直撃しましたね)

来られなかったという方もいらっしゃったかもしれません。

週末はスタッフも現地におりますし、

分譲地・モデルハウスはいつでもご覧いただけますので

お気軽にお声かけくださいね

 

本日は高松市三谷町の分譲地内に新しく建築がスタートした

モデルハウス(Neoシリーズ)の上棟日です

不動産の日、活気ある大型分譲地へぜひお散歩がてら遊びに来てください

外観パースNEO建売

※パースはイメージです

 

_BUG5843

 

IMG_2755

IMG_2754

IMG_2735