ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

勉強中

2018-02-05 10:32:47

受験シーズンですね。

今日もとっても寒いですが、

毎年センター試験が大雪で大混乱というニュースを目にするような気がします。

インフルエンザも流行する季節でもあるし、

受験・入学時期を秋にするなんて話も聞くのに、

なかなか実現しないものですね。

 

学生の頃、

勉強が好きなのか嫌いなのかよくわからないまま(いや、好きではなかったな)

なんだか思い返せばけっこう勉強してたなぁって(笑)

もっと青春を謳歌しておけばよかった

 

でも、CMで鬼ちゃんパパが言ってました。

「学んだことは誰にも奪われない」と。

 

いやぁ、刺さります。

学べるチャンスがあるなら、これからも学ぼう!

 

 

うちの可愛い彼も、勉強してることですし

IMG_3872

 

む、むずー

IMG_3875