ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

初挑戦

2018-03-11 10:10:30

で、見事に失敗しました(笑)

IMG_3968

 

一応、マカロン。

抹茶の粉があったので抹茶味に。

中身はチョコレートガナッシュ。

 

そもそも、マカロンを過去1~2回しか食べたことがないうえに

マカロンって美味しい♡と思った記憶もなく

味だけは成功 かどうかも分かりません

見た目に関しては、ひび割れて大失敗してるし、

食べる楽しみがないものを作ったので

ちょっと疲れました(笑)

 

じゃあ何故作ろうと思った

それは自分でもナゾです。

 

アイシングクッキーに挑戦したときの

アイシングカラーが山ほど残っているので

今度はカラフルマカロンを作って

インスタ映えを狙っていこうと思います(懲りないヤツ)

 

同じく余ったアイシングカラーで生クリームをピンクとグリーンに色付けした

ショートケーキは美味しく感じなかったという現実は一旦忘れます。

 

 

失敗は成功のもと!

失敗も楽しむ!

チャレンジ チャレンジ!

失敗しましたスイーツたちは、このあとスタッフが美味しくいただきました。

 

 

 

 

さてさて!

昨日に引き続き、今日もとってもいいお天気ですね

春が近づくにつれ、

住まいの創夢の分譲地に足を運んでいただくお客様も増えました。

家づくりを始めるいい季節ですね

 

 

「何気なく土地を探し始めたけど、実際何から始めたらいいんだろう」

 

「どのくらいの予算で、どのくらいの家が建てられるんだろう」

 

「自分の年収でローンはいくらまで借りられるんだろう」

 

 

などなど

家づくりに関して、何かひとつでもギモンがある方に

ぜひご来場いただきたいイベントを開催中です

 

家づくりなんでも相談会

zuijisumainosoudan

 

雑誌やインターネットで知れることも多いですが、

情報過多で、自分に当てはめるのって相当難しいですよね。

小さなギモンから深い深~いギモンまで

経験豊富なスタッフがしっかり聞かせていただきます

他社で建築をお考えの方もOKなイベントですので

お気軽にお越しください

 

 

新規分譲のお披露目イベントは3月の下旬を予定しておりますが、

現在もご覧いただくことは可能です。

すでに予約が入っている区画もございます。

土地探しからお考えの方はお披露目前でも大歓迎ですので

ぜひ見学にいらしてくださいね

 

※インスタグラム・ピンタレスト・フェイスブック・ツイッター 随時更新中!
どうぞそちらもご覧ください♪