ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

ビール漬け

2018-06-25 16:45:43

真夏日!

暑い!

こんな日は!

ビール

ですか

 

家ではビールを飲むことはほとんどありませんが

いただきもののビールが冷蔵庫に眠っていたので

同じくいただきもののキュウリも大きいのが2本あったので

IMG_4646

キュウリのビール漬けを作ってみました

 

余ったビールはもちろん食卓へ。

IMG_4645

ちょうど、居酒屋的な夕食(笑)

 

この日、とある作業中に後頭部を強打。

(痛かった~涙出た~こぶ出来た~

頭が回らず手抜き料理にもかかわらず変に時間がかかり・・・

「あぁもしかしてこれが最後の晩餐になるのかもしれないわ。

ならもっとご馳走が食べたかった」(大げさ)

 

なんだかんだ今日も元気に出社してますけどね

 

家呑みビールは味気ないので

こんな暑い日はやっぱり

キンキンのビールを呑みに繰り出したくなりますね