ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

栗林公園へ

2018-08-28 16:32:26

お休みの日、ちょっと用事があって栗林公園へ行って来ました。

地元にいるとなかなか行くことありませんよね。

おそらく、8年ぶりぐらい

IMG_4920

 

キレイな庭園ですが、

この日の気温36度!

口から出る言葉は「キレイ」よりも「アツイ」だったことは言うまでもなく・・・

でもせっかくなのでぐるっと1周してきましたよ。

 

IMG_4921

スッポンくんがじーっとこっちを見ていました。

そういえば豪雨のあと、事務所にやってきたスッポンくんがいたなぁ

食べたがってたスタッフいたなぁ(笑)

 

 

IMG_4922

まぁるく手入れされた生垣の中に、ハートが

フォトスポットになっていました。#栗林公園も映え~ ですか。

 

IMG_4925

蓮の花もキレイに咲いていました。

流れる小川の水はすごく冷たくて、

家の蛇口からこの温度の水が出てほしいと心から願うのでした。

 

↓こんなのやってて

IMG_4931

 

 

 

可愛い欄間見つけて(こんなの和室にあったらいいな

IMG_4932

 

可愛い焼き印見つけて(ホットケーキにジュッとやりたい)

IMG_4933

 

可愛い張り子虎見つけて(ヘルメットの上に乗っけたい)

IMG_4934

 

 

8年ぶりの栗林公園散策を終えました。

 

次はまた8年後?(笑)