ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

健康診断に行って来ました

2018-10-04 13:50:17

健康診断に行って来ました。

健康診断後はすこぶる体調が悪いです。

バリウムがどうしても体に合いません(合う人いないと思うけど)

毎回あんな気持ち悪い思いをするならもう健康かどうか調べたくなくなります。

昔よりは飲みやすくなったと言いますが、アレで?と言いたくなります。

なんとか更なる改善をお願い致します

 

採血は血管をいつもすごく探されて、あの時間に恐怖が高まります。

ときに失敗されて何か所も針を刺して探されます。

今年は失敗はなかったものの血液を6本分も採られ、

倒れそうです(倒れたことありませんが)

 

健康診断が劇的にラクになる研究を若者に託しましょう。

日本は今、研究費が足りないから若者が研究を進められないようで

今後ノーベル賞ものの成果は出ないとか。本庶さんが嘆いておりました。

 

バリウムがなくなる日は程遠いと確信。

 

ついついぼやいてしまいましたが、健康診断が良い結果でありますように。

 

 

また、台風が近づいています。

みなさまくれぐれもお気を付けください。