ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

年末年始休業のお知らせ
2018-12-27 11:49:10

久々の馬登場です。

気が付けば1ヵ月以上もブログを書いていませんでした。

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

 

みなさま、いよいよ本格的に寒くなってきましたが

風邪など引いてないでしょうか。

私は寝不足と肩こりが慢性化しているくらいで

元気です

 

さて、

我が家のクリスマスですが

例年通り片付けが大変にならない程度に飾り

サンタクロース用クッキーもなし(笑)

ひっそり靴下を吊り下げておくだけの省エネスタイル。

 

私にもサンタクロース来ないかなぁ

と願っていたら

マッサージチケットが枕元においてありました。

心の友よ、ありがとう。

 

かわいい雪だるまの和三盆糖とお抹茶をいただきました

IMG_5262

あ、もちろんケーキも

 

クリスマスが終わると

年越し準備ですよね!

年賀状はまだ。

大掃除もまだ。

どないしましょー!

年末寒波がやってきているそうです。

寒風吹きすさぶ中での窓ふきになります・・・Oh No

 

暖かかった先週に済ませておけばよかった

結露にさらされた窓です。頑張ってふきます

 

今年はお正月に”書初め”までして宣言した目標が

数か月で剥がれ落ち、結局達成できませんでした。

(くだらない目標ですが笑)

来年はそれの継続に加えて

公私ともに

気持ちの切り替えと覚悟ができるかどうか

それとも何か別の策があるのか

いろいろ考えなければいけないことがあります。

無い頭で頑張ります

 

みなさんは、来年はどんな年にしたいですか?

 

目標は、書いて目に見えるところに貼っておいたほうがいいそうですよ。

くれぐれも剥がれないようにしっかりと(笑)

 

明日は事務所の大掃除です。

ピカピカにして新年を迎えたいと思います

本年も大変お世話になりました。

来年も、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

ではみなさま、よいお年をお迎えください。

 

      

年内の営業は12月28日(金)午前まで。

年明けは1月4日(金)9時からです。