ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

春よ来い
2019-02-11 16:41:58

 

寒いと思ったら外は一面雪が積んでいましたね。

当社三谷町の分譲地は素敵な家並みだけでなく

ご入居されてからお庭作りに精を出す方も多く

寒いこの季節でもあれこれ工夫が施され

ふらっとお散歩してもとても楽しいエリアです。

個別のお宅のお庭は機会があれば

お断りを得て撮影できたらと思っています。

 

こちら三谷5号地のモデル前の植物ですが

よそ様のように花は現在ありませんが

葉物は冬色満載となっています。

IMG_2999

持ち上がった花茎の先の黒紫の蕾が素敵なこの植物

ヤブランに良く似てますが花の色形が違いますね。

調べたらどうやらディアネラと言うらしいです。

寒さに耐え冬咲きなのがかっこいいです

IMG_2998

こちらは紅葉したハーブ

クリーピングタイムでしょうか?

よく見ると斑入り種で白、緑、桃のトリカラーとなっていますね。

さあ、春までもうひと頑張りですね