ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

白バラ咲き至福の時

2019-02-24 14:56:38

IMG_3031

ぽかぽかとして凌ぎやすい週末となりました。

その暖かさにつられてか

創夢東側の庭のバラのコーナー

他の株はじっとしたままなのに

大株のつるバラだけが元気よく咲き始めました。

多分これは四季咲きの「アイスバーグ」かな。

IMG_3030

 

確かこの冬に割と強めの剪定をしたばかり

2月半ばにこれほど咲くことは無かったように思うのですが。。

ダブルの純白が素敵です。やはり形も可愛いですね

おまけに丈夫だし人気があるのも納得です。

IMG_3032

でも・・

果たして本番の初夏に再び咲いてくれるのでしょうか?

このままだと肥料切れも心配です。

お礼肥えのタイミングなどなど調べつつ

思いがけずバラの精気にありつけて

うっとりタイムでした。