ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

祝・入学

2019-04-11 16:23:02

昨日は冬に戻ったかのような寒い一日でしたね。

ご本人やご家族の方が入学式だったという方も多いのではないのでしょうか。

 

ご入学おめでとうございます

 

先月に引き続き、着物を着ました。

先月のピンクからの

今月はブルーです。

IMG_5941

お気に入りの帯留めで先月とは違った雰囲気に仕上げてみました

 

昨日はお天気に恵まれず

雨と寒さの対策に前日から頭を悩ませていました。

雨草履と道行で、なんとか乗り切りましたが、

雨女なので、足元まですっぽり包める雨コートをひとつ持っていてもいいかな

と思った次第です

 

IMG_5946

 

すごく寒かったけど、道行デビューできて、ちょっと楽しかった

 

帰り際、雨が上がってくれました。

IMG_5952

 

 

↓こっちは先日三木町のトレスタ白山で撮影。

この日は暖かくて桜も満開で

スケート帰りのへとへとな体に癒しの景色でした。

IMG_5917

 

寒かったり暑かったり

そんな桜の季節ももうすぐ終わりですね

近所の川の水面には散った花びらが一面に敷き詰められてとてもキレイです