ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

美味しいもののためならば

2019-04-20 15:06:53

晴れた日は汗ばむぐらいの陽気になってきましたね。

私は相変わらず口内炎に悩まされているここ数日・・・

お腹がすくのに食べるのが怖い、という悲しき日々を送っています

 

でも!お腹は空くのです!!(さっきも言ったけど)

食べなきゃ死にます!

激痛に顔をゆがめながら3食ちゃんと食べます。

 

おやつとコーヒーはちょっとガマンしてます

これまたストレスですねぇ。

 

でも!美味しいもののためならば!

食べます!

痛くたって食べます!

 

今のところ私のなかでのお好み焼きランキング№1の座を譲らない

〇〇〇のお好み焼きとか

IMG_6013

 

 

せっかく立ち寄ったんだからとごちそうしてくれた名物とか

IMG_6115

 

IMG_6119

IMG_6118

 

IMG_6116

塩とゆず果汁で食べるカツオのたたき

ワラ焼きのたたきは初めて食べましたが、

痛みも吹っ飛ぶなんとも香り高い美味しさ!!

ゆずが染みる?関係ないね!

 

お好み焼きもカツオのたたきも、飲めない状況なのに

思わずビールいっちょー!と叫びたくなるほどです。

あ、叫んではないけど

ほしいなぁとはつぶやいたかも

 

早く治して

美味しいものたくさん食べたいな