ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

ゴールデンウィークは相談会を開催します
2019-04-26 10:16:46

いよいよ明日から10連休!!

という方も多いと思います

 

GWはどのように過ごすかもうお決まりですか?

新しい時代の新しい暮らしを夢みて、住まいづくりの計画をしてみませんか?

 

住まいの創夢は4/27(土)~5/6(月)まで休まず営業します

 

そして、期間中は相談会を開催しています

 

GWsoudan

 

 

土地のこと、建物のこと、資金のこと

家づくりって分からないことだらけですよね。

 

住まいづくりに関すること、なんでもご相談ください。

キッズスペースもあるので

ご家族で気軽に遊びに来てくださいね

 

 

※相談会のベテラン担当者は5/1(水)はお休みですが

事務所はOPENしていますので

分譲地や分譲住宅のご見学など、ぜひお越しくださいませ

が張り切ってお待ちしております(笑)

 

令和もスタートしますね