ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

素敵な再会

2019-05-20 14:16:07

先日お休みの日に、朝日町で開催されていた

パンプスフェスに行って来ました

楽天やゾゾタウンなどネット通販での訳ありのパンプスやサンダルがALL800円!!

倉庫からそのまま出してきたような

コンテナには箱入りの商品が山積み。

ごった返す女性たちをかきわけ、

私も蓋を順次開けては、瞬時の判断にて

小脇に抱えるもの(買う)、山に戻すもの(買わない)の仕分け。

朝ごはんも食べないで夢中で物色しました(笑)

 

戦利品がこちら

IMG_6335

 

これぜーんぶ800円

訳ありといいつつどれも美品で、どのへんが訳ありなのか分からないくらい。

 

黒いパンプス2つにはヒールの取替部品が付いてました!

IMG_6336

 

何気に衝撃のサービスでした

ヒールがボロボロになって泣く泣く処分することしばしば。。。

気に入っていっぱい履くものはボロボロになるのも早い。。。

なので、これがあるともう少し長く履けます

 

そして、このイベント会場で3つの再会がありました

 

高校卒業以来会ってなかった同級生。

スタッフの一員として働いていたところ、声をかけてくれました

前回仕事で参加できなかった同窓会。

今度は参加してゆっくり話したいな

 

そして、保育所・幼稚園・小学校・中学校と同じで、

子ども会の地区まで同じという近所の幼馴染とも十数年ぶりに再会。

さらになんとなんと

その幼馴染のいとこで、小さい頃よく一緒に遊んでいた女の子が

このイベントの主催者だったのです

当たり前だけどすっかり大人になり、

社長になんてなっちゃって、ずいぶん立派になってて感動

忙しそうだったのでほんの数分でしたが、

幼馴染と3人でしばしテンション上がってました

 

社長!7足貢献したぞ!(笑)