ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

OB様感謝祭パート2!
2019-08-18 17:55:19

本日も晴天の中、OB様感謝祭を開催しました

 

オープンと同時にご来場いただき、とても嬉しく思います

 

本日のワークショップは、フォトフレームづくりでした

 

ブログ用10

 

お母さまも一緒に

 

ブログ用25

 

ズラ~っと並んだタイルやビーズや貝殻のパーツ

 

ブログ用29

 

迷うのもまた楽しい。

 

ブログ用31

 

ご家族みんなで体験していただいたので

たくさんの素敵な作品が仕上がりました。

 

10人いたら10通りの作品が出来上がって行く様子は

見ていてとてもワクワクしました

 

作品集(一部ですが)

ブログ用23

ブログ用22

ブログ用24

 

ヤドカリさんがいます(萌)

ブログ用21

 

 

 

そして本日も大好評の的あて

ブログ用26

ブログ用28200点ゲット

 

 

こちらも安定の大人気っぷりでしたスーパーボール救い&ヨーヨー

ブログ用27

ブログ用30

 

たくさん取れたかな

 

 

雑貨もお買い上げいただき、ありがとうございました

活躍してくれた雑貨たちも第二の人生が素敵なものになりますように

 

 

 

2日間、たくさんのOBの方やご親戚の方も来ていただいて

お子様もたくさん来てくれたので

とても賑やかで楽しかったです

何より、お子様の楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますね

 

ご来場いただいた皆様が、楽しんでいただけていたら嬉しいです

 

今後とも、よろしくお願いいたします