ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

実家のブドウ畑で…。

2015-09-08 11:29:13

S__11362724

毎年、「家じゃ誰も食わんのじゃー」とじいちゃんが送ってくれるピオーネ。

実家には大きなブドウ畑があって、種無しのピオーネをじいちゃんが毎年つくっています。

原田はブドウ大好きなため、この時期になると実家に帰りたくなります。

S__11100189

そして、事務所の近くにある三徳のうどん(香川県高松市林町)を食べに行くと、

必ずといっていいほど頼むのがこのうどん。名前…なんでしたっけ

餅おろし肉ぶっかけ…だった気がします。

いつもうどんでおなか一杯になるのに、いつも調子に乗ってテンプラを頼んでしまうんです。

そしていつもギブアップ…。

今度こそ、頼まないようにします…。デモオイシインダモン