ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

香りでリラックス

2016-08-19 10:16:52

こんにちは。

お庭係じゃないほうの担当です(笑)

最近アロマディフューザーを買いました

キッチン・ダイニング・リビング・寝室までひとつながりにしている我が家は

きっと自分では気づかない複雑なにおいがしているだろうと

 

初めてのアロマの香りに迷うこと数分。

お庭係さんに聞いておけばよかった~と思いつつ、

きっとハーブの香りは好き嫌いがあるだろうから

まずは無難な柑橘系(スイートオレンジ)の香りを選んでみました

お化粧品も芳香剤も香りが強いのは苦手なので、ちょっとドキドキしながらスイッチオン。

 

これは香り出てる?と近くに寄って確認しちゃうぐらいのほのか~な香り。

ちょうどいい感じ

そして、ゆらゆら揺れる水と柔らかい明かり。

就寝前のリラックスタイムに最適のアイテムです