ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

花芽!

2017-08-04 16:27:50

IMG_2624

こんにちは。

いつからなのか、事務所の片隅にずーっとあった胡蝶蘭の鉢

時々お水をあげていたのですが、去年の秋頃に鉢を解体。

素焼き鉢に個別に植え替えて軒下に置いて様子見していたものの一つに

なんと花芽がにゅ~んと上がって来ました

何色のお花が咲くのかな…ワクワクしますね。(いえ、それまでちゃんと管理できるんでしょうか)

冬が楽しみになってきたお庭係でした(*^^*)

 

全力

2017-08-04 10:18:47

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

お庭係さんの癒しのブログ、私も楽しみにしている一人です

 

のほうは、インスタグラムを始めてから

こちらの更新が少なくなっていました。

どうもすみません。

インスタのほうもどうぞ覗いて見てくださいね。

 

今朝、とあるミニ庭園を散歩して来ました。

ここ数日に比べれば少し風が心地良い朝です。

ですがバックには「ジリジリジリジリ」と大音量の蝉の声。

IMG_3117

見上げると、こんな近くにいました

7日間、命いっぱいに大音量で叫び続けるのでしょう。

こんな風に毎日全力でいられたら、

今ごろ私ももっと成長できてたかな(笑)

反省!