ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

子供の運動会

2015-10-06 09:00:27

S__12509198

おはようございます。原田です。

子供の運動会がありました。

晴天の中、行われた運動会。

自分の子供以外の子供を見ても、成長に涙がでそうになります…。

 

うちの子二人ともかけっこ頑張りました!

まずは下の子。マイペースの次女

S__12509196

 

余裕のビリ(笑)

 

そしてお姉ちゃん。

朝、「ママ、かけっこ一等賞とるけんみよってな!」と元気に行った長女。

S__12509197

宣言通り、一等賞♡

母ちゃん涙がでそうでしたよ…。

 

そして運動会中に発熱した次女。

S__12509195

 

原田の妹にこの写メをおくったら

26498

こんな加工されてかえってきました。笑

マイペースなのが周りにもばれている…笑

 

 

そして、本日と明日は社員旅行のため、お休みをいただいております。

何卒ご了承ください。