ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

タイル

2016-12-04 16:12:24

少し暖かいと思ったら今日は師走の雨になってしまいました。

 

突然ですが

近頃の素敵なお家の内装や今流行りのリノベ女子?にきっと人気の高いアイテム

その名もモロッコタイル

moroccan_cement_tile_ct010_combo

moroccan_cement_tile_ct005_combo

ネットで調べ物の最中に発見してしまいました

独特の柄使いが素敵で、眺めていると飽きませんね~

我が家も少し古くなったので、玄関まわりやらにペタペタして気分転換してみたくなります。

(画像はbadiadesignさんより拝借しています)

moroccan_cement_tile_ct022

 

モロッコタイルは少しインパクトのある柄が多いですが

大胆なのに可愛くて、上手に使うとスタイリッシュで自慢のインテリア(アウトテリア)になりそうですよね。

 

当社も「大人可愛い」をテーマにしたロマネシリーズなどで

アンティークやモザイクなど、こだわりのタイルをちりばめた職人さんの造作ものがふんだんです。

お好きな方、気になる方はモデルハウスなどで直にご覧になれますのでお気軽にお声掛け下さいね