ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

今日はこどもの日ですね
2019-05-05 10:17:20

夏?もう夏なんですか??!!

暖かい布団を出したり片づけたりしている毎日ですが、

昨日はまさに夏!という暑さでしたねギラギラ

外作業をしていたお庭係さんはさらに暑そうでした

扇風機では物足りなかったかもしれません。

 

今日も晴れですよ!行楽日和ですね。

GWも前半は曇りや雨ばかりでしたが、後半は好天に恵まれて良かったですね

おでかけの際は、住まいの創夢へも立ち寄ってくださいね。

相談会好評開催中です

GWsoudan

 

 

お庭のバラも見頃ですよ

驚くほど大ぶりのバラ、咲いてます‼見応えあります

(手入れをしているのは私じゃありませんけど(笑))

 

バラといえば、

先日、友人から素敵なものをいただきました

IMG_6202

なんともエレガントなアレンジメント

見るたび癒されてます